ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 商品Q&A

商品Q&A

Q&A 掲示板です。 商品に関する質問をご自由に書き込みください。

商品Q&A内容表示
タイトル [決済関連お知らせ] EXIMBAY カード決済できませんか?
作成者 ラヌボ (lanouvo) (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2021-11-08 12:50:52
  • おすすめ いいね
  • 閲覧数 28

EXIMBAY カード決済できませんか? 

EXIMBAYで決済できない理由はいくつかあります。
A.安全決済方式 3DS 本人認証がされていないカードの場合 - >カード3DS本人認証を完了してください。
B. ホームページの接続国とカード発行国が異なる場合 ->該当国では購入できません。 (日本国内での決済のみ可能)
C.カード情報(カード番号、CVC、有効期限など)が一致しない場合 - カード情報を正確に入力してください。

それぞれのケースについて調整していただくか、他の方法でお支払いください。
Paypal、銀行振込でお支払いいただけます。



-----------------------3DS認証決済について-------------------------


 
3DS認証決済とは? ]
VISA/MasterCard/JCBなどのカード会社が提供するサービスで、カード発行時にお客様が直接登録する必要があります。
情報漏洩、カード盗用詐欺から保護するための認証手続きです。
サービスを利用するためにはカード発行後、カード発行会社のホームページにて3Dサービスの活性化が必ず必要です。



[3DS本人認証方法  ]
エラーコード : TS01、TS02、TS03、TS21、TS22
-> この場合、3DS本人認証に失敗した場合、決済が行われません。
ご使用のカードが、3DS認証サービスに必ず登録されている必要があります。

1.決済時、「Activate Now」をクリックすると、DS Activationページに移動して認証を開始します。
2.カード番号 有効期限 CVC(CVV) 入力
3. 登録した携帯電話から使い捨てのPIN番号を受信
4.決済ウィンドウにPIN入力後、取引承認

❗ 携帯電話番号と認証番号を正確に入力してください。
番号が一致しない場合は認証が行われません。

認証ウィンドウ自体が表示されない場合、発行されたカード会社で認証システムを具備できなかったためです。
他のカードでお試しください。 


添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル

コメント入力
コメント入力 名前 : パスワード : 管理者回答表示

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

/ byte

スペースを空けずに入力してください。(大小文字を区別)

会員のみ、コメントの作成権限があります。